2007.04.01
20070401004354
歯を二本抜いた、根っこがしっかりしてたせいか、抜くのに時間がかかった;
また近いうちに抜くと思うと・・・ねぇ。

あ、課題やらんと。
2007.03.16 布団冷たい
20070316031206
どうもコンバンハ、恋のニートのミズです。

最近一週間経つのが早い気がする。
なんか損してる気分になるよね。

16日かー、3月も残り半分きったねー。
なかなか暖かくならないね・・・風が冷たい。
3月上旬はけっこう暖かい日あったんだけどねぇ。

髪の毛切りたい・・・この中途半端さが気に入らない。
せめて後ろ髪だけでもいいから・・・誰か切ってくれorz

そろそろ寝るか・・・
2007.03.07 なんかねー
20070307031218
学校始まること考えると、軽く欝になるわ。
今学期は何か資格とらないとなー、大学行ってる意味がない。
車の免許もとれるかどうか・・・頑張ろう。

ゼミが新しくなるから、知ってる人がいなくなるんだよなー。
うまく溶け込めるかな、これはけっこう大事なことなんよね。
まず課題やらないとね、ゼミでやりたいことをレポート用紙三枚ねぇ・・・
特にやりたいことないんだよね、じゃあ何でこのゼミに入ったんだと。
どこのゼミ行っても特にやりたいことないからだよ。
中退して働きたいわー、なんて言うのは贅沢かな?贅沢ではないか。
とりあえず卒業しよう・・・うん。

先のこと考えすぎてもただ欝になるだけだから、とりあえず今を生きよう。
と、いうこと寝ます。
2007.03.02 何もないけど
20070302210454
何か書く。

・・・書くことないや!!
あ、最近更新サボってます、スミマセン!
きっと三月中には何か更新するよ!

こんだけだと悲しいので、ウチの犬を貼ってみる。
家に来てもう10年経つかな?まだ頑張ってるわん。
元野良犬なのよね、ちなみに猫も飼ってるんだけど、猫も野良。
猫も犬と同じぐらいの歳かな?仲悪いです。
今は当たり前のように生きてるけど、近いうちに・・・ねぇ。
実はこの犬の前に、違う犬を飼ってたんですが、ちょっとした罪を犯してしまい保健所行きに。
あのときは泣いたわー、泣き過ぎて学校休もうと思ったよ。
今思うと小さいうちに良い経験になったと思ってるよ。

腹減ったなー、携帯で長々と文字打つのってけっこうだるいね。

あ、終わったっぽい。
2006.12.25 魂の祠
制覇しました、時間がけっこうかかるから挑む人は気をつけてね.
1時間ぐらいかかったかな・・・途中出てくるマジックポットっぽい奴(以下マジっぽい)が怖いね.

なんか4種類ぐらいいるのかな、各マジっぽいで行動パターンが違うから注意.
個人的に一番怖かったのはステータス異常攻撃ばっかしてくるやつ.
その次が即死攻撃しかしてこないやつ、バニシュかかってれば大丈夫だけど.
あ、大丈夫じゃないか、ファイナルアタックで全体にブラスターだ.
だからセーフティビットを最低1人付けといた方がいいよ.

このマジっぽい奴の1匹からソウルオブサマサを盗めます.
他の奴もけっこうレアなアイテム盗めるけど、他に入手手段あるやつだから気にしなくてOKよ.

あと途中でサムライソウルが出てくるから皆伝の証も量産可能に.
アルテマウェポンも量産可能だしね・・・9999の嵐になるわ.
